たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

蜂蜜お試しサイズたち

ハニーセラピーを受けた際のオマケとして、ミニサイズのはちみつを頂きました!

 

f:id:miniroom:20210519162940j:plain

レモンマートル

レモンの味がおいしい! ハチミツレモンとかあるくらいですものね。このふたつは相性が本当にいいんだなと実感します。

ほどよい癖がハマります!

試食して大好きになったので、三カ月のハニーセラピーにも組み込んで頂きました。

 

holistetiqueshop.com

 

 

 

レザーウッド

スーッと鼻を抜けるような清涼感があります。

香りの華やかさと、味の甘さとのコントラストに胸を奪われます!

こちらはのちほど現品購入してしまうほどお気に入りでした。

holistetiqueshop.com

 

ムース状ブラックバット

ふわふわしたムース状で、お菓子っぽさ抜群! 気づけば手を出してしまいます!

あっという間になくなりました。

次回入荷したらたくさん買おうと思ったのですが、一向に入荷される気配がありません…。

ホリステティックさんのハチミツは、天然なので、いつもいつも会えるわけではないんですよね。そこが楽しいのだとわかってはいますが、ムース状のブラックバットだけはどうしてももう一度会いたいと願ってしまいます…。現品を食べたことがないから、思いが消化されないままなんですよね。

見つけたら購入されることをオススメします!

 

ハチミツを色々試すのが楽しいと知ったのは、こちらのオマケの力が大きいです。

セラピスト様に感謝です。

 

ハニーセラピーと相性がいいと感じるエプソムソルト。

ハニーセラピーでもマグネシウムは必須なのです。

item.rakuten.co.jp

 

こちらも良かったです。

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp