たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【新宿伊勢丹】ティファニーで洗浄を【心配ご無用、新品同様】

有名ブランドでアクセサリーを購入すると、洗浄してくれるサービスありますよね。

神ってるホスピタリティ。

いつかやってみたいと思いながら、もうアラフォーになってしまいました。

 

でも、そろそろ挑戦していいんじゃないか、と思うときがやってきたのです。

さて、前回のPDの記事のこちらの写真を見て、勘のいい方はお気づきになられたのではないでしょうか。

f:id:miniroom:20220202132153j:image

 

汚れてくすんでるな…と。

 

そう、しばらく放置していたので、くすんでしまっていたのです…!

つける予定がなかったこともあり、そのまま放置していたのです。

 

でもこの子がPDフェミニンナチュラルにドンピシャだってわかった今!

 

今こそじゃない!?

今こそ買ったブランドでアクセサリーを洗浄してもらうチャンスじゃないの!?

 

というわけで行ってきました。

ティファニー 新宿伊勢丹店です。

f:id:miniroom:20220202143332j:plain

 

店舗によってはサービスを行っていない場合もあるので、事前に調べてから行きました。

新宿伊勢丹ではやってくれるようで一安心です。

 

伊勢丹には1階と4階にティファニーの店舗があるのですが、洗浄サービスは4階での受付になります。

私はばっちり1階でたのもー! してきて、玉砕しました。

 

また、クリスマスの時期などは、洗浄サービスがお休みになっていますので、イベント時は外しましょう。

 

聡明な皆様におかれましては、このようなことがなきよう…。

 

さて、インテリアも美しいティファニー 新宿伊勢丹 4階店で、いざアクセサリーの洗浄をお願いします!

f:id:miniroom:20220202132212j:image

 

仕上がりはこちら。

 

 

f:id:miniroom:20220201191715j:image

 

キラッキラっすわ!

ティファニー大復活。

 

結構汚れていたので、無理かな~って内心思ってたんです。

何年も放置しちゃってましたし…。

 

でも心配ご無用、新品同様でした!!

 

ふぁ~~~PDドンピシャのアクセサリーをキラッキラの状態でつけられる~!

テンションだだ上がりです。

 

私のようなファッションに疎い民は、アクセサリー洗浄ひとつとっても大騒ぎの大億劫なのですが、いざやってみると良かった~しかないです。

 

アクセサリー洗浄、行きたいけれど、どうにも面倒…! という方、私は背中を押したいと思います。

アクセサリー洗浄が億劫な方、案外いらっしゃるよね…? いないか…。みんなそんな意識低くないか…。