たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】リポC プーラボーテ リヴァイタライズ ディープセラム 辛抱たまらずおかわり

リポC プーラボーテ リヴァイタライズ ディープセラム

使い切りました。

 

f:id:miniroom:20220203010321j:image

リヴァイタライズディープセラムlypo-c.shop

 

これ使ってるときの自分のお肌、本当最高でした。

白くて儚くて老化のノイズが極限に抑えられた肌。

18700円という高価格帯ではありますが、このお肌を手放すのが惜しく、つい…ついリピートしてしまいました…。

 

f:id:miniroom:20220203010324j:image

 

ううっ! 2021年はスキンケア当たり年すぎた…!

 

どれも素晴らしくはありますが、改めて整理しようと思いました。

 

でも肌って季節や体調によって揺らぐからなあ。

一定にしきれないのもつらいところですよね…!

 

なんとかミニマムに布陣を組めないか、いいものを探すだけではなく、その視点を忘れないようにしてみようと思います。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp