たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】白ウェンデル 瞬殺でした

白ウェンデル 使い切りました。

f:id:miniroom:20220202154949j:image

f:id:miniroom:20220202161304j:plain

holistetiqueshop.com

※現在は売り切れています。

 

よもやここまで大量のハチミツを使い切る日が来ようとは思いませんでした。

白ウェンデルを摂取していたときは、食事改善などしていませんでしたので、やはりジワッと体重は増えていました。

 

今ならもっと上手に使いこなせるのにな~と思いつつ、この時期はこの時期で、白ウェンデルの甘さとエネルギー補給にしっかり助けてられていたんじゃないかと思っています。

 

おいしいということは体が求めているんだな~というのも感じたので、糖質としっかり向き合うことも決意できたのも大きな収穫です。

 

現在、白ウェンデルは入荷のめどが立っていなさそうなので、出会えて運が良かったと思います。

こういう一期一会な感じも、高品質だからこそですよね。

今もたくさんおいしいハチミツが出ていますので、貴重な出会いを楽しんでいます。

今の私のイチオシは13ハニーのハニーデューです。

holistetiqueshop.com

 

ハニーセラピーと相性がいいと感じるエプソムソルト。

ハニーセラピーでもマグネシウムは必須なのです。

item.rakuten.co.jp

 

こちらも良かったです。

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp