たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】日本製CBDグミ 2個入りの2個め【最後まで頼もしい】

日本製CBDグミ 2個入りのうちの2個め、使い切りました!

 

f:id:miniroom:20220318113258j:plain

f:id:miniroom:20220318113306j:plain

item.rakuten.co.jp

※パッケージとグミの形がリニューアルしたようです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

なんといっても見た目がよろしいこともあり、最後まで飽きずに使えました。

頭がざわざわしちゃうとき本当に頼れます。

 

今は、寝る前にホットミルクにハチミツを入れて眠るほうが効果を感じているので、当分CBDグミのリピはしない予定ではあります。

コスパの問題であって、要らないとかではありません。

私が富豪なら常に3個はストックしておいて、寝る前といわず、ストレス感じた瞬間に口に入れてストレスケアしたいです。

 

あと、牛乳についても勿論賛否ありますから、お高いものを買う、オーツミルクを検討するなどしていきたいです。

 

item.rakuten.co.jp

 

牛乳のデメリットも知った上で、今は「眠れる」ことが何より優先順位が高い…という感じですね。

 

睡眠に問題のない方は、普通に牛乳は避けたほうがいいと思っております。