たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ヘザーハニー【好きじゃなくとも発見はある】

ヘザーハニー使い切りました。

f:id:miniroom:20220202165016j:image

f:id:miniroom:20220202165000j:image

あんまり好きじゃない、とは言っておりましたが、言うてお高いですからね…。

しっかり使い切りました。

 

粘膜の修復などしてくれるらしく、アトピーの私にはとても良さそうだったのですが、最後まで特に自分に必要という感じがしませんでした。

もうちょっと回復してきたら、ヘザーハニーがおいしく感じることもあるとのことです。

私はまだまだヘザーハニーを必要と思えるほど、体が回復していなかったのでしょう。

ヘザーハニーは悪くない。

 

ちなみに、粘膜修復の過程で、お尻のアナスタシアが痒くなることもあるそうです。

痒くならなかった。次回買うことがあれば、痒くなってみたいものです。あ、うそ。痒くならなくて修復されるのがそりゃ一番いい。

 

そして、ヘザーハニーを食べていて、ジャラジャラっとした舌触りより、とろーっとした舌触りのほうが私は好きなんだな、と思いました。

 

好みを知ることはとても大切なので、ヘザーハニーとも出会えてよかったんじゃないかな、と思っています。

 

さよならヘザーハニー…。また会う日まで…。

 

ハニーセラピーと相性がいいと感じるエプソムソルト。

ハニーセラピーでもマグネシウムは必須なのです。

item.rakuten.co.jp

 

こちらも良かったです。

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp