たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2022年 初買いコスメはヒノコスメ 保湿

今更ですが、2022年の初買いスキンケアはヒノコスメでした。

 

f:id:miniroom:20220202175234j:plain

大好きCアップセラム

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

信頼のスキンスリープクリーム

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

改めて頼りたいキュアリークリーム

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

Cアップセラムとスキンスリープクリームは結構語ったと思うのですが、キュアリークリームですよ。

私、どうも自分のお肌がシワっぽいことに気づきましてね。

アトピーの悩みが大きすぎて見えてなかったのですが、お肌がパンとハリがある方に比べて、明らかに元気がなく、つまりシワっぽいのです…!

 

いかん! と思いましてね。

そんな折、ヒノコスメさんの記事を拝見しまして。

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

私めちゃくちゃキュアリークリーム必要じゃないか…! となったわけです。

ヒツコスさんに頂いて、いいなあと思ってはいたものの、鎮静が急務だったこともあり、アイテムは増やさない方向でスキンケアをしていたのですが、これはプラスすべきでは…! と感じ、現品の購入に至りました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

あと、一番お得、にも弱くてですね。

ヒノコスメさんのブログによると、キュアリークリームが一番お得な製品だそうですよ…!

 

乾燥もですが、シワっぽさにも本気で取り組みたいと思います!

 

ところで、福袋とも悩んだのですが、私は福袋よりも、通年でぽつっとゲリラ的にされるキャンペーンのほうが、必要なものをうれしい価格でゲットできる率が高いことが多いことに気づきました。それもあって、毎日ブログをチェックさせて頂いております。

製品の正しい使い方も学べますので、ヒノコスメさんのブログ、一緒にチェックしましょう~!

って私なんかに言われなくても…ですよね。

一応です…!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp