たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】生きる力はブーストが圧倒的

すっぽんのやまささんの最高位サプリ 生きる力 4本使い切りました。

f:id:miniroom:20220203002038j:imagef:id:miniroom:20220203002042j:image

生きる力は、使い始めのブーストが圧倒的。

もうどうにもツライ、というとき、一か月だけでも試す価値おおありです。

 

私が富豪なら、ずっと飲み続けているであろうサプリです。

 

またガツンと元気が欲しいな、と思ったら、一か月ずつ飲んだりする予定です。

 

あとやまささんのスッポン鍋やスッポンスープもとっても美味しいのでおすすめです。

楽天にも公式ショップがありますが、直接購入したほうがお安いですよ。

item.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

今気になっているサプリたち。

 

安定の水素

 

item.rakuten.co.jp

 

安定の高麗人参

item.rakuten.co.jp

 

ずっと気になっているミラグロAG

item.rakuten.co.jp

 

ミラグロAGと一緒に摂るといいらしいNMN

item.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp