たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

美容と元気と睡眠に! ネルミナサプリを三カ月試した結果

美容と元気と睡眠にいいと言われているネルミナサプリ購入しました。

f:id:miniroom:20220203003028j:image

www.growup-onlinestore.com

 

社長が自分の健康のために、採算度外視で作った…というエピソードつきですよ。

そんなこと言われたら、買うしかないじゃないですか!

 

私の睡眠の質の悪さは自分でもわかっていたので、とりあえず三カ月試してみました。

1袋7000円するので、決してお安くはないのですが、睡眠のみならず、美容も健康もケアしてくれるとあれば買ってしまいます。

 

結果。

 

何も起きなかった…。

 

いえ、私質の悪いサプリを飲んだら目の前が紫になっちゃうくらい体調崩れるので、それがなかったということは品質自体はいいのだと思います。

 

でもさ…体験談にある、体力がないのに、一日めちゃくちゃ動けました! みたいな体感がゼロ…ゼロなんです…。

 

元気なら、生きる力を買ったほうがいいですし、眠りたいならCBDグミを買ったほうがいいですし自律神経を鍛えたいならエンハーブのアロマを買ったほうがいいです。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

金ドブとは言いませんが、買わなくても良かったな…と思いました。

 

でも廃盤になっちゃったんですね。

ということは、やっぱり品質自体は良かったのかな…?

 

謳い文句のような効果を得るのってやっぱり難しいんだなあと思った経験でした。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp