たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】V3ファンデーションはzoomにイイ! と気づいたのは終わり掛けのことだった【不透明な光色!】

V3ファンデーション使い切りました。

f:id:miniroom:20220415202257j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

前回ブログで書きましたとおり、周りからの反応が芳しくないため、ひたすら日焼け止めとして使っておりました…ううっ! もったいない…っ!!! けれど仕方ない…。

 

で、ある日、zoomで打ち合わせがあったので、さくっとV3ファンデを塗って通話したのです。

 

ムムム!?

なんか…映りめっちゃいいぞ…っ!????!!!

 

肌の色が均一で、フィルターかけたみたい…。

いうなれば不透明な光色。

 

いや、フィルターかけたみたいとかじゃなくて、フィルターかけろよ、って思います?

でも、機械扱うのが苦手の民なので、フィルターとかちょっと、って感じなんですね。

打ち合わせって時点でアワアワするのに、その上フィルターとか、ちょっとオーバーテクノロジー、過ぎたるルーティンなんですよ。

 

でも、フィルターなしだと、アラフォーの弱ったお肌ではちょっと心許ない。

そんな不安定なメンタリティでもってzoomに臨んでいたのですが、V3は悩みを打ち消してくれるぞ…っ!

 

画面映りいい、でもフィルターかけたわけじゃないっ!

アラフォーの私でこの実感なので、オラサーなどのお若いお嬢さんなんて、めっちゃフィルターみ感じちゃうんじゃないの…!?

 

なんてことをね。使い切り間近で発見しましたとさ…っ!

 

とはいえ、リアルではやはりディレイアのほうが評判がいいことは間違いがないので、リピートはしません。

zoomのためだけとか、ちょっと…もったいないですから…。

 

引き続きディレイアにお世話になる予定です。

 

item.rakuten.co.jp

 

でもスプリングさんには、絶対いいよー。

私がスプリングさんなら、リピありえたと思います。

 

そんなたぬきサマーな私、次ファンデで気になってるのは、話題のエルメス

近々買うかもです。