たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ヒノコスメ スキンスリープクリーム 一つは必ず手元に置いておきたい

ヒノコスメ スキンスリープクリーム

使い切りました。

f:id:miniroom:20220202231012j:imagef:id:miniroom:20220202231015j:image

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

色々当たりのクリームと出会いもしましたが、こちら、1つは手元に必ず置いておきたいなと思えるクリームです。

 

もう3つめくらいかな?

クリームなのに、何個も使い切れるところが、私の肌にとっては結構奇跡なんですよ。

それって肌にとってもいいってことですよね。

 

やはりこちらもたっぷり塗れば塗るほどいいので、お値段が厳しいなあと感じもしますが、それでも手放せないなという結論に至りました。

魅力に降参です。

 

またキャンペーンがあればそのときは光の速さで購入したいと思いますし、普段のときも勿論買うと思います。

 

 

iherb.co

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp