たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

成分がたっぷり出てくれる癒しの入浴剤

とりんさんから入浴剤を頂きました!

 

f:id:miniroom:20220417015328j:plain

atcosme.info

 

疲れを癒してください、とのことで頂きました…お心遣いが沁みます…!

 

こちら、生薬系の入浴剤で、使うのをとっても楽しみにしていました!

ちょっとくさいかもしれませんとのことだったんですが、私こっち系の香り大好きなんです…!

 

マグネシウムフレークに比べると穏やかな感じの使用感でとっても癒されました!

西洋のマグネシウムフレーク、東洋のこちら、という趣です。

 

入浴って癒されますよね。

私は絶対何らか入れるようにしておりますので、とってもうれしい頂きものでした!

 

とりんさんありがとうございます!

 

 

iherb.co

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp