たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ2月購入品】疲労に必須! マグネシウムは経皮摂取ができる! 今一番大好きな入浴剤!【ちょっプレちょっミス】

アイハーブ2月購入品です!

今回はマグネシウムスペシャルです!

f:id:miniroom:20220416234835j:plain

色々栄養が必要っていうのはわかるけれど、サプリを増やしたくはないですよねえ。内臓が疲労しちまうよぉ~!

でもマグネシウムは経皮摂取できるとしたら…?

しかも、経皮摂取のほうがいいとしたら…?

 

買うでしょー!!!

というわけで、今一番私が熱いと思っている入浴剤なんです。

 

Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク、超濃縮、2.75ポンド(44オンス)

f:id:miniroom:20220416234827j:plain

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

前回いきなりビッグサイズを購入しましたが、もう全然、好きすぎてすぐ使い切っちゃいました。

もうね、体のあたたまりが半端じゃないのです! 冬はマストですし、今の時期にも絶対いいです。

疲れもぬける気がします。なのでリピートです。

かなりあたたまるので、夏の使い心地なんかも検証していこうと思います。

 

レビューによると、1回につき、お米用の計量カップ1合強~2合使うといいらしいですが、あっという間になくなってしまうので、私は1/2合くらいを入れてます。

セレブの方はぜひ、2合でがっつりマグネシウムの効果を楽しまれてください!

 

miniroom.hatenablog.com

 

夏だけつるぽかとかもいいよね。つるぽかも大好き。

item.rakuten.co.jp

 

で、こんだけいいものならさ。

友達にもあげたいじゃない。

「センスいいな」って思われたいじゃない。

というわけで、小さいサイズも買ったよ。

 

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、1.65ポンド(26.4オンス)

f:id:miniroom:20220416234831j:plain

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-1-65-lb-26-4-oz/85784

 

で、ミスった。

小さい言うても、全然大きかった。

重いのよ!!!

手土産として失格だよ…。トホホ。

 

ポンドもオンスもわからんくって、小分けでいいじゃん、くらいに思っての購入だったのですが、今調べたら748グラムですって。そりゃ重いよ…。

 

でもモノはいいしさ…ってことで、重いけれど、お友達にちょっプレしてきました。

「重くてごめん」と添えて…。

 

でも喜んでもらえました!

見た目もいいもんね。ありがとう、ライフフローのデザイン部門の方…!

美容好きの方になら、ワンチャン喜んでもらえるかもしれません。

でも重いので、バースのほうがちょっプレにふさわしいと思います。

 

room.rakuten.co.jp

 

でも重くっても、使ってもらいたい! って思うほど、良いものなんだ…っ!

 

疲労が酷いよー、という方。

ぜひぜひ使ってみてくださいね!


4月21日午前2時までサイト全体20%オフですって!

SEITEWIDE60って入れてね。アタイも走ったわよっ!

 

それ以外のときは、アイハーブで、5%オフになるプロモコードを

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp