たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ネルミナサプリ 元気と睡眠と自律神経はそれぞれ別アイテムに任せた方が良さそう

ネルミナサプリ使い切りました。

f:id:miniroom:20220203004240j:image

f:id:miniroom:20220203004237j:image

 

 

miniroom.hatenablog.com

 


 

毎日規定量を三カ月飲み続けたのですが、芳しい変化は得られませんでした。

 

眠りが深くなって、日中の活動量が上がって、お肌ももちもち! という体験談と、社長が自分の美容と健康のために採算度外視で作ったというエピソードに心惹かれて購入したのですが、なかなか期待するような効果って得られませんね。

 

周りで誰も試していないのに、なぜこんなにもネルミナを信じてしまったのか、今となっては自分で自分が謎です。

不思議なチャレンジは、もうあまりしないでおこうと普通に反省しました。ディレイアのサプリ三カ月買えたって思うと悔しいですね。

 

元気が欲しい方は生きる力を、眠りたいならCBDグミを、自律神経を鍛えたいならエンハーブのアロマがいいんじゃないかと思います。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

あ、でもこの昼夜アロマは、誰もいいって言ってないのにハマったから、やっぱり挑戦心も大切か…。

 

挑戦と安全、ほどよく取り入れていければいいですね。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp