たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【マニアック美脚道】美脚ケアの延長としてのバストメイク『魔法の美胸メソッド』【きれいな人? そりゃおっぱいの大きい人でんがな by玉緒】

おっぱいマッサージに夢見て敗れた人ー!

はーい!

 

ね。全然大きくなんなかったよね。なんなんだろ、あれ。怒ってますよ、私は。ええ。貧乳の気持ちを弄んでくれちゃってぇ…!

 

で、もう胸は諦めて、やや細身を目指すか、やや細身なら、お胸なくても許されるだろう…とかかんがえるけれどー! けれどー!

諦められるわけないじゃないか。

ぼいんっとしたおっぱい…!

 

でも嫌じゃん。裏切られんのさー!

裏切られるの苦手なんだって。

(だから得意なやついねーって)

おっぱいマッサージだって、ぼかあ、目をキラキラさせながら挑戦したんだ…っ!

それで貧乳のまま、ウンともスンともだったあの時の絶望感。くそぉ…っ!!!

 

細身や美肌やアンチエイジングや天才ハックにはあんなにも前向きなくせに、おっぱいになるとこの弱気さ。

 

まあ、それほど欲しいっつーこったよ!

 

つうか、おっぱいマッサージの何が嫌って、まるまる損することだよ。

掛け捨て甚だしいわけ。

 

細身や美肌やアンチエイジングや天才ハックは、やってる道中、頭クリアになったり、血行良くなったり、むくみは取れたり、肩こりケアできたり、なんらかあるんよ。

おっぱいマッサージはなんもない。

ゼロ。

おっぱいゆすったところで、おっぱいゆすったって事実が残るだけ。時間泥棒。

それが非常にサスティナブルじゃなかったわけよ。

継続できる方がおかしかろう。減る貯金なんて誰がするもんか。

おっぱいがぼいんっとするのが唯一のリターンなのに、それがないんだもん。

無駄が苦手なのよ、私は。裏切りの次に苦手。

 

つうわけで、お胸については希望を断捨離してたんだけれどさ。

 

横目でチラッチラッとおっぱい情報は集めてたわけ。

まあ、なれるに越したことないもんね、ぼいん…。

 

で、うっすら気づくの。

 

パイを作るためには

 

全身の歪みを整え、

食事を見直し、

生活習慣を整え、

メンタルを前向きにしなければならないのだ、と。

 

おっぱい触ってどうこうじゃない…だと…!?

それならやりたいかも…と言う気持ちになってきたのです。

おっぱいだけにアプローチかけて、おっぱいに裏切られるのが、すっごい苦手なので。

他をケアしながらおっぱいぼいんっなら最高。受けて立つよ!

 

他、ゆきのさんのバストケア情報を見たり、

ゼルを手に入れたり(ゼルはバストケアもできちゃう)、

リョンさんのエステに行くことを決めたりして、

バストアップ意欲がむくむくわいてきちゃったんです。

 

胸への希望、全然断捨離できてねえ~~~~!!!

 

だって中村玉緒VoCEで言ってたモン。

「キレイな人? そりゃおっぱいが大きい人でんがな!」

って。

 

あ、顔じゃないんだ…。肌でも目でもなく…。脚でもなく…。

おっぱい…。

じゃあワシ、一生きれいな人じゃないな~つうてな。ちょっとした絶望とともにめちゃくちゃ覚えてまんがな。

 

だもんで、玉緒に美人認定されるためにもやっぱ胸は欲しい。

 

そういうわけで、こちらの本を購入しました。

f:id:miniroom:20220427145315j:image

 

room.rakuten.co.jp

 

これがすごく当たりでした!

 

めちゃくちゃわかりやすくて、実践しやすい!

 

バストケアとか、歪み取り系の本ってとにかくわかりづらくないですか?

効果あってもわかりづらかったりやりづらかったりしたら、実践につながらないんですよ。間違ってるかもしれないってのも恐怖だし。

 

でもこちらの本はそんなことなし!

 

簡単に実践できちゃうことばかりが集められてる! 珠玉のメソッド集なのです!

 

それでいて、レッスンマニアの私から見ても、絶対これは正しいなと思えるものばかりだったので、安心感がすごいです。上からっぽくなっていたら申し訳ございません。

 

胸を育てるためには、体の歪みを取らなければならないというのがcociaさんのメソッドですが、歪み取りも、youtubeを探せばいくらでも出てくるじゃないですか。

こちらの本は、バストメイクの本ですから、歪み取りも、バストアップに直結するものが紹介されているのが、ありがたい!!

 

歪みも取れて、その先にバストアップも待っている。

みんな大好き一石二鳥!

 

歪み取り→まあ続けられる。

バストアップ→全然続けられない。

 

バストアップにつながる歪み取り→やるしかない。

 

やるでしょ。それは。そうなったら。

乙女の味方すぎるんです!

 

ブラジャーの選び方や付け方、ナイトブラの考え方などもバストケア本ならではの詳しさです!

 

他、バストアップに関する噂の真偽なんかもズバリ答えをくださってます。

 

食事法なんかもしっかりフォローされているので、食生活が整うことも間違いなしです。

 

美脚も健康もダイエットも叶うバストメイク本。

ホリスティックが、大好きな私はまさにこんなバストメイク法を待っていました!!!

 

こちらの本の何がいいってね。

仮にね、お胸が大きくならなかったとしても、このご本のケアをして

 

損がなさそうなのがイイです!!

 

少なくとも、前向きで健康にはなる。

 

いいじゃん、前向きで健康。

最高すぎる。

 

それでおまけでバストアップできたら最高だよね、と。

なので、裏切りと損が苦手な方におすすめです!

 

cociaさんはYOUTUBEやブログもされているので、そちらを見て無料で学ぶのもありだと思います。

実際私もそう思ってました。

でも本は、メソッドが体系的に学べ、順序よく実践できるんですね。

実際、私は、本を読むことでcociaさんのメソッドがすうっと頭に入ってきました。

だから、買う価値あると私は思っています。私は買って良かったです。

 

その上ですね。こちらを購入すると美胸エッセンスのサンプルや、施術の割引チケットがついてくるんですね。

 

これだけでも、へえ、いいなあ、ってなるじゃないですか。

まだありまして。

 

美胸プロテインのお試しセットがもらえます!

こちらが1500円相当なので、これでもう本代はペイできちゃうんです。

裏切りと損は苦手ですが、ペイは好き。みんな好き。

 

実は私も、ここに惹かれて購入しました…へへへ…。いざ本を買ってみたら、本だけで価値があると思ったので、キャンペーンに参加されない方にもおすすめですよ!

 

さらに施術やスリップが当たる豪華な抽選にも参加できるようです!

実はブラめちゃくちゃ気になっていたので、スリップも当然気になります…!

 

aroma-cocia.com

何度見てもブラ欲しすぎるんよ。

 

5月3日のメルマガで詳細が発表されるようですので、抽選に参加されたい方は、登録をお忘れなくです。

 

 

 

サンプルも抽選も興味ないよー、と言う方、この記事を読んだのが5月3日以降だよ…と言う方

 

本自体のー! 内容がー! とにかくいいのでー!

バストケアにご興味ある方はぜひ、お手に取ってみてください…!

 

ちなみにcociaさんの技術も製品も、めちゃくちゃいい物ゆえに、全体的にお高いです。

私もずーっと悩んでるよ…。

なので、お金をかけずにとお考えの方は、本だけでもどうぞ!

 

そりゃお金かけて通ったほうがいいですが、それはバストアップに限らずですしね。

お金をかけずにやれることもまた、たくさんあります。

それが本で学べるというわけです。

なので、本をオススメさせて頂きました!

 

あとメルマガも、体の情報の最後に怪しげな投資の勧誘がある、とかもなかったです。

 

実は、ボディケアでめちゃくちゃ素晴らしいメルマガがあって、これはご紹介したい!

と思ったのですが、

最後の最後、投資の学びはこちら…みたいな勧誘の配信がありまして…。

いや、これ、怪しすぎるだろ! 内容がよくてもご紹介できないよ! ということがありまして。

少なくとも、私が知ってるお金持ちは、投資の学びを収入源にしたりされていないですもん…。

そういう心配はありません。

 

そういうわけで、人生何度目かわからないバストアップに挑戦しようと思っています。

貧乳土偶体型は、痩せ巨乳の夢を見るか。

 

今日は0と5のつく日だよ!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp