たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】健康の基本! 脱炎症のファーストステップ! サイナスリンスずっと使う【アイハーブ】

サイナスリンス 50包入り 使い切りました。

 

https://jp.iherb.com/pr/neilmed-the-original-patented-sinus-rinse-kit-50-premixed-packets-1-kit/70406

 

 

アーユルヴェーダでもすすめられている鼻うがい。

それが簡単にできるキットです。

これをオススメされる歯医者さんもいらっしゃるとか。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

サイナスリンスでの鼻うがいがあまりに楽なので、何を思ったか、サシェなしで鼻うがいしてみました。

そういうところある。

溺れたかと思いました。

 

空気中のまま人は溺れることができる…。

苦しすぎてダメ、全然。

 

そういうわけで、改めてサイナスリンスを使い続けようと誓ったのでした。

 

聡明な皆様におかれましては、このような謎の実験などせず、サイナスリンスで快適な鼻うがいライフをお送りください。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

楽天で売り切れてたからアイハーブで買いましたが、

楽天のこちらが一番お得じゃないかと思います。

アイハーブと楽天、使いやすいほうでご購入ください。

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp