たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】マグネシウム 使用感は穏やか【分子栄養学】

ドクターエイミーで使うintegrative therapeutics のマグネシウムサプリメント

使い切りました。

 

 

https://www.integrativepro.com/products/tri-magnesium

 

miniroom.hatenablog.com

 

ドクターエイミーはメガ系じゃないので、1種類あたりの量をたっぷり摂るわけではありません。

じわじわとした底上げですので、即効性の体感はなく、これといった感想はありませんでした。

 

きっとこれからも、カウンセラーさんに言われたら買うでしょうし、飲み続けるのだと思います。

 

ドクターエイミーは適量のサプリをとにかくたくさんの種類を摂るのですが、なんだかんだ一ヶ月で20万くらいかかっちゃうんですよ。

そこがちょっと厳しいな~と感じておりまして。

お休みしていました。

その間はハニーセラピーや酵素食品に頼っておりました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

続ける自信がないことをカウンセラーさんに正直にお伝えしましたところ、20万円分のサプリはずっと続くわけではなく、一気に底上げして体調が悪くなるリスクを回避していく、というものらしいのです。ほっ。一生月20万サプリに使うものだとばかり思ってました…。

 

それならなんとか…という感じですので、折を見て、また再開しようと思っております。

 

ドクターエイミーが終わった後、マグネシウムを摂るとしたら、私は経皮摂取がいいなと思っております。

 

あんまりサプリ摂りすぎるのも、怖いもんねえ。

 

Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク、超濃縮、2.75ポンド(44オンス)

f:id:miniroom:20220416234827j:plain

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp