たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】アルビオン エクシア AL ホワイトニング イマキュレート エッセンス

アルビオン エクシア AL ホワイトニング イマキュレート エッセンス

使い切りました。

f:id:miniroom:20220430134513j:image

f:id:miniroom:20220430134516j:image

room.rakuten.co.jp

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

まーーーー美白になるよね。

びっくりよ。

魔法と言っても過言じゃない。

 

ただ、お肌の弱い私はきもーーーーちお肌に刺激を感じました…。

 

私の顔的に、美白になると可愛さアップする。

だけれど、赤みが出たり、刺激でキメが乱れたり、カサツキが出たり

ノイズが出たほうが可愛さは半減するから…

 

泣く泣く、リピは諦めます。

 

昔はね、多少荒れても、美白になるよ、みたいなもの、好きだったんだよ。

でも今は、顔がノイジーじゃないほうが結果可愛いのが身に染みたので

守り美容に入ろうと思っています。

 

でもただの守りじゃないよ。

積極の守りね。

 

っていうかアトピー肌って、積極的に守らないと、美にたどり着かないからさ。

 

攻撃は最大の防御ならぬ

守りは最大の攻撃。

 

そんなスキンケアを目指しています。

 

ナイトパールエッセンスとか、刺激ないのに明るさも実感できてすごいですよ。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp