たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ディレイア アクティブ Rエイジ 1日2包飲み

ディレイア アクティブ Rエイジ 使い切りました。

 

 

 

yukino-select.net

 

miniroom.hatenablog.com

 

ゆきのさんのオススメどおり、最初だったので1日で2包飲みました。

すきっ腹に入れても全然腹痛など起きなかったので、本当に品質がいいのだと思います。

 

たった2週間でしたので、シワへのアプローチはわからなかったのですが、いつか続けて飲んでシワへの効能を堪能したいと思いました!

 

早く私よ、富豪にな~れ…!!!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp