たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ヒノコCアップセラムはデイリーにヨシ、おでかけ前もヨシ、揺らいでてもヨシ【トゥルコス】

ヒノコCアップセラム 使い切りました。

hinocosmetics.shop-pro.jp

miniroom.hatenablog.com

 

アトピー肌の私が、安心して使える数少ない美容液です。

もちろん優しいだけじゃない。

もっちり感がアップして、ハリとツヤもプラス、底上げにより顔色も明るくなる、わかりやすいリターンもちゃんと搭載されているすごいアイテムなのです!

 

なので、デイリーに使ってよし、おでかけ前だって頼っちゃってよし、です。

 

以前の私はおでかけ前は多少リスクがあってもパワフルなものを投入しがちでしたが、

今は穏やかでかつリターンもあるアイテムの存在を知ったので

おでかけ前ほど穏やかさを重視するようになりました。

 

お肌が弱いよー、という方、でもつまらないケアはしたくないよーというワガママ心を叶えたい方に、オススメしたいです!

 

色々試すものがあるので、ノンビリペースで使っておりますが、

きっと使わなくなる…ということはない。

そんな美容液です。

 

トゥルコスです。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp