たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】デキストリンよりは補食かも【リピートなし】

デキストリン使い切りました。

 

 

難消化性デキストリン(dextrin) 微顆粒品 400g 777円 (税込)

 

room.rakuten.co.jp

 

血糖の安定にいいかなと思ったのですが、私の場合イチマイチでした。

それよりは補食をちょこちょこして、血糖を安定させたほうが結果良かったです。

 

私は、補食にホリステティックのハチミツや、スープ・スープやぬちまーすの塩を使っております。

holistetiqueshop.com

room.rakuten.co.jp

www.nutima-su.com

 

また、こういったサプリ的なものよりは、食品の形状のほうが、私は結局いい気がします。

yukino snow floraも食品の形状ですものね。

 

yukino-select.net

 

こういうのはやってみないとわからないですから、試してみるのもいいのかな~と思いました。

リピートはなしです。

 

今日は市場の日! ポイントで購入してもポイントバックがあるよ!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp