たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ありがたい~! ビタミンCと一緒にビタミンDも摂れて盤石のサプリ!

とりんさんに、ビタミンCもDも摂れるサプリを頂きました!

atcosme.info

 

ビタミンCは、ビタミンDと摂ると効果的、というのは、美容大好きな方の間では定着してきてますよね。

 

でもD…めんどくさいし、日光にもあたりたくない…。

 

そんなものぐささんにピッタリのサプリなのです!

 

しかもCが2000mgも摂れるなんて、驚きですよね。

 

さすが美容大国韓国…!

 

CとDが一緒に摂れるのは、とにかくありがたかったです。忙しい方にぴったりだと思いました。

 

試してみたいな~と思っていたので、とってもうれしかったです!

とりんさんありがとうございます!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp