たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【顔のタイムスリップ】コアフィットの隠れた名品 フェイスフィッターは肌じゃなくて顔にアプローチしてくる美容液【使い方解説つき】

わかりづらいけれど、使うともう手放せない。

そういうプロダクトが世の中にはあります。

 

フェイスフィッターがそのうちの一つ。

 

core-fit.jp

 

なんせフェイスポインターの生みの親のコアフィットさんだからさ!

いい物に決まってるじゃないですか!

 

で、このビジュアルと名前を見ただけで、絶対いいものだぞ!

って私の欲望センサーが働いたのだ!

 

でも、何にいいの? どういいの?

っていうかどう使うの?

そもそも美容液って理解で合ってるの…?

 

って疑問わきません?

私はわきました。

フェイスプレイヤー持ってる人の専用美容液? とかも考えました。

そもそも私は理解力が低いのだ。

だれか助けて! 教えて!

 

で、私フェイススタジオさんに通っているので、バッチリ教えてもらってきましたよ。

 

じゃあこれはなんだ、っていったら

顔に働きかける美容液

なんですよ。

 

スキンケアって、肌にアプローチするって考えがちじゃないですか。

そもそもそこの出発点がズレてた。

 

いや、肌にもいいんでしょうけれど。

私の印象ですと、顔の造形整えまっせ、っていうのが近い。

 

どういうわけか、フェイスフィッターを使ったあと、

顔が引きあがった印象になって、目も開き、顔全体がちょーーーっとずつ底上げされて

なんか若い! ってなるんですよ!

 

それでいて、これ系にありがちな刺激もナシ。

刺激なしで顔がいい感じに整えられて底アゲされる。

それがフェイスフィッターなのです!

 

なんっか顔がモタつく日が続くな…とか

デート前なんだけれどデート前だからこそ低刺激でかつ効果的なものを使いたい、とか

ちょっと若くて可愛い私に出会いたいぞ、って方とかに

使って欲しいのです!!!

 

タイムスリップできちゃうからさ。

タイムスリップ美容液。

 

フェイスフィッターは、肌に優しくて顔をタイムスリップさせる美容液だということはわかったと。

 

じゃあどうやって使うのか、ってところじゃないですか。

 

私が教えて頂いた使用法をシェアします!

 

まずは鎖骨に使います。

 

結構お高い美容液なのに鎖骨に使うの!? と思われるかもしれません。

しかし、この鎖骨使いこそが大事なので、できるだけ使ってください。

特にハレの日は絶対鎖骨にもフェイスフィッターをオススメします。

 

次にエラにアプローチをかけます。

 

 

全顔にもつけます。

 

これで本当にお顔がワンランク上になります…!!!

 

他、色々なつけ方があるのですが、それはちょっと直接教えて頂いたほうがいいので気になる方はぜひ、フェイススタジオにいってみてくださいね。

その使い方もとっても面白かったですよ。

 

私スキンケアは、圧倒的美肌になるか、顔変わっちゃうかのものを使いたいんですよね。

フェイスフィッターは間違いなく後者。

 

自分の可愛いを貪欲に求めたい方、ぜひ「よくわからない」の壁を乗り越えて、フェイスフィッター、お手に取ってください…!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp