たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】トレーニングウェアのセットについてきた化繊のTシャツ

レーニングウェアのセットについてきた化繊のTシャツ断捨離しました。

 

いや、もったいないな~って思ったよ?

思いましたよ?

 

だってセットに付いてきてんだもん。

色々な着こなしをノーセンスで楽しめるってことだよね?

それってオシャレ下手な私にとっては天国みたいな話じゃん。

 

でも…化繊だから…。

 

ブラタイプのトップスが化繊なのはいいよ。

仕方ないよ。

そうなるよ。

 

でもTシャツの化繊だけは許せないの…っ!!!!

 

というわけで、着回しのときめきを捨て、

化繊のTシャツ断捨離です。

 

ときめきより実利を取らないといけないことが多いのが

アトピーのつらさよのう。

 

でもしょうがないね。

綿のTシャツのほうがときめく体なんだもの。

 

自分との対話ができる、させられちゃうのが断捨離のいいところであり、腰が重いところだよね。

 

けれど、人生を進めるには必須なんだと思います。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp