たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【2019年マイベストコスメ】その他 お顔の額縁 髪と体も美しく【トゥルコス】

2019年 マイベストコスメ その他のものをご紹介してまいります。

 

ゴクビプロ

2022年現在もリピートしまくっているゴクビプロ。

2019年から使っておりました。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

同じシャンプーを3年も変わらず使えるなんて初めてのことです。

どこかでダメになる。

本当に品質がいいからこそですね。

 

一生使うんじゃないですかねえ。

 

デュアルビー ザイハイブリッドオイル

 

miniroom.hatenablog.com

 

とりんさんに頂いたヘアオイル。

髪がぱるっぱるになります。

 

ヘルシーシャインセラムがなくなって以来、好きなアウトバスケアが見つからずにいたのですが、こちらは大好きでした。

 

アウトバスケアなら、これ一択なんじゃないでしょうか。

 

 

筋トレ

 

 

突然のプロダクト以外。

いいやいや、もうね。やっぱ筋トレだな~って。

 

体が引き締まるのは勿論、顔も可愛くなるし、肌もトゥリトゥリになるし

健康にもいいし。

 

筋トレなしで美容は語れないと思います。

 

ただのダイエットじゃないんだよ~。

全部の基礎なのだ…!

 

それをつくづく実感した2019年でした。

 

今も筋トレのジム通いは続けてます。

 

ビジネスマンというか、現代社会を生きる上ではマストな気がしています。

 

顔をさわるのは興味ないよ~、という方。

この三点を押さえるだけでもググッとキレイになります!

 

また、お顔はばっちりですよ! な方。

 

こちらの顔の額縁部分もアップグレードもいかがでしょうか!

ますます素敵なお顔が輝きますよ!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp