たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】リポパウダービタミンCはとにかく飲みやすいのよ【我慢しなくていいならしたくないと気づいてしまう】

リポパウダービタミンC

使い切りました。

f:id:miniroom:20220430181420j:imagef:id:miniroom:20220430181423j:image

item.rakuten.co.jp

 

リポソーム状のビタミンCはパウダーにできない、というのを知りつつもこちらを購入したわけですが。

 

あっという間に使い切れました…。

 

なんといっても酸っぱくないんですよ…っ!

それが飲みやすくて飲みやすくて。

通常のVC3000には全然手が伸びませんでした…。

 

通常のVC3000とリポパウダービタミンCを同時に購入して気づいたことがあります。

 

私は自分で思ってるより根性なしだったのです…。

 

安い。美に絶対必要なビタミンC。だが酸っぱい。

 

そのストレスって結構莫大なんですよ…。

 

ストレスって活性酸素産みますよね。

酸っぱいことによるストレスで活性酸素を生み出してまで、ビタミンCを摂取しなければならないのか…というと、私個人は疑問が出てきちゃいまして…。

 

ああ。酸っぱいサプリメントしか知らなかったらこの葛藤は生まれなかったというのに…。

 

なので、ビタミンCの摂り方は、少し考えようかな…と思っております。

 

とはいえ、こちらをリピはしないかな~と思っております。

あんまり体感がなかったので。

 

まあビタミンCは体感がなくても摂るべきだと思うので、このお値段が厳しくない方、酸っぱいのが苦手な方にはオススメします。

 

ちなみに、ブイシーをお得に購入できるのは

公式ショップ>アマゾン>楽天の順番です。

shalom-zion.com

 

 

マズイのドンとこーい! の方にはヒマワリ由来のリポソームビタミンCが個人的に一番体感あったのでオススメです。

 

Lipo Naturals, ヒマワリ由来のリポソームビタミンC

 

https://jp.iherb.com/pr/lipo-naturals-liposomal-vitamin-c-from-sunflowers-15-oz-443-ml/84662

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

以前の記事では結構イケる、とハシャぎましたが、後に全然イケなくなりました。

ただ、個人的にはビタミンC点滴よりもイケてるよ。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp