たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ジャラ1Kg×3 基本のハチミツ【ハニーセラピー】

ハニーセラピーで使ったジャラ1Kgのハチミツ

3個使い切りました。

f:id:miniroom:20220430183440j:imagef:id:miniroom:20220430183443j:image

 

holistetiqueshop.com

 

滋味深くてとってもおいしいハチミツです。

癖はありますが、こちら、ハニーセラピーの基本ともいえるハチミツですので、常備したいと思っております。

 

ただ、3個摂っても、私はあんまり変化を感じませんでした。

 

脂肪がつくだけでとっても不安でした。

 

しかし一年くらいハニーセラピーを続け、じょじょに元気が回復。

ファスティングにもホリステティックのハチミツはとても相性がいいことを知りました。

おかげさまで体重も減り、体もスッキリしました。

 

ステップあやさんのご本で、我慢しないことの大切さも学びましたので、

安心してハニーセラピーに取り組むことができています。

 

room.rakuten.co.jp

 

ハニーセラピーによる効果を感じるにはかなり時間がかかります。

道中太りますし、糖質が良くない、という情報も多く戸惑いや悩みも多かったです。

 

それでも私はやって良かったですし、結果としてちゃんと体型維持もできるようになりました。

 

甘いものが欲しくてしょうがない。

そんな自分が苦しい。

 

そういう方は、ハニーセラピーとステップあやさんのご著書とyukino snow floraの3つを試してみるといいかもしれません。

 

yukino-select.net

 

めんどくさかったりお値段がしたりしますが、私は取り組んで良かったです。

元気はなにものにも代えがたいと思っております。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp