たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

一番うれしいプレゼント「あなたのイメージの香り」

「あなたをイメージした香りのコスメがあった」とのことでプレゼントして頂きました。

 

room.rakuten.co.jp

 

そんなこと言われたらドキドキするじゃないですか!

で、ときめき半分不安半分で嗅いでみたんですよ。

 

死ぬほどいい香りなんですけれど…っ!!???

 

え、私こんな香りのイメージ?

マジで?

アメージンなんだけれど!

 

っていうか、「あなたのイメージの香り」って言われてのプレゼントって

死ぬほどうれしいよね…。

 

ときめきしかなくない…????

 

自分のイメージの具現化でしょ…???

 

最初にこれやり始めた人天才だし、

その後やり続けた人もみんな天才すぎる…。

 

そんなわけで、ときめきを頂いちゃったのでした。

 

プレゼントってすごいなあ。

シンプルに物以上の価値があるよね。

 

私も今度やってみよう。

 

ありがとうございます!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp