たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ハニーセラピー】大好きなレザーウッドと、ずっと気になっていたカリとマリ

試食して以来、大好きなレザーウッドとずっと気になっていたカリとマリを購入しました。

holistetiqueshop.com

 

holistetiqueshop.com

 

holistetiqueshop.com

 

レザーウッドは香りに惚れて。

カリとマリは、基礎として不可欠だそうで気になっていました。

 

レザーウッドは途中であんまり好きではなくなりました。

あっさりさが魅力だったのですが、もっとこっくりしたものが欲しくなったのです。

 

レモンを漬けるのにとっても相性がいいと二回目のハニーセラピーで教えて頂き、最後まで使い切ることができました。

 

実際とても美味しかったですし、レモンを摂るととってもエネルギーが回る感じがしましたので、力が出ないなあ、という方にもぜひオススメしたいです。

 

その際、レモンは無農薬のものを使ってくださいね。

 

kaminoshima-lemon.jp

 

私はこちらで購入しました。

現在は売り切れのようです。

 

カリとマリはこっくりした甘さで、疲れた体をしっかり癒してくれる感じがありました。

甘さを強めに感じるお湯割りが個人的にはオススメです!

疲れた体に染み渡るんじゃないかと思います。

 

これを購入した頃は、まだまだ糖分を摂ることに抵抗はありました。

 

それでもステップあやさんの本に励まされて、ハチミツを切らさないようにしました。

今思うとそれは正解だったと思います。

 

room.rakuten.co.jp

 

疲れてどうしようもないという方。

ハニーセラピーを受けてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp