たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

1回目のハニーセラピーで頂いたルイボスティー

1回目のハニーセラピーで、ルイボスティーを頂きました。

 

f:id:miniroom:20220430211125j:imagef:id:miniroom:20220430211128j:imagef:id:miniroom:20220430211131j:image

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

正直、今まで飲んだルイボスティーの中で、一番おいしかったです…!

品質の良さを感じます。

 

きっと、デッドシーバスソルトも、お高いけれどめちゃくちゃ品質が良かったんだろうなあ…と思いました。

 

これを飲んだら、もう他のルイボスティーはいいや…という感じです。

 

かといって、こちらをリピートする余裕は当分なさそうなので、ルイボスティーには糖分手を出さないと思います。

 

本物を知ってしまうと、下手なものを買わなくなる現象です。

 

ちなみに、写真のティーカップはトゥルコスです。

ハーブティーを飲む方なら、買って損なしです。

 

room.rakuten.co.jp


 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp