たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク 向こう数年はリピする予定です【ほぼ使い切り】

Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク、超濃縮、2.75ポンド(44オンス)

使い切りました。

f:id:miniroom:20220430175148j:image

f:id:miniroom:20220430180228j:image

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

もうマグネシウムはこれで決まりって感じてます。

疲れが取れるか、っていうと少し疑問なのですが、とにかく温まる!

 

そして、マグネシウムは体感がなくとも摂取しなければならないと思っておりますので、続ける気マンマンであります。

 

疲れが取れるのはつるぽかとかリサージかなあ。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

なんでほぼ使い切りかっていうと、スプーン1杯分をシケらしちゃったからです…。大事にちまちま使ってたらこんなことに…。

お安いものでもないので、どうか皆様は管理にお気をつけくださいませ。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

iherb.co

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp