たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】エレメントに合っているお試しサイズのはちみつはどれもおいしかったです【ハニーセラピー】

お試しサイズのハチミツ使い切りました。

f:id:miniroom:20220430200810j:imagef:id:miniroom:20220430200813j:image

右からレモンマートル、レザーウッド、ブラックバットです。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

holistetiqueshop.com

 

私のエレメントに合わせてセレクトしてくださったというだけあって

どれも大好きなお味でした!

 

色々な味を楽しめたことで、ハニーセラピーが楽しく受けられたと思います。

 

お試しサイズのはちみつをプレゼントしてくださったセラピストさんには感謝しています。

 

ところで、ブラックバットのクリームタイプを一年以上待っているのですが、

全然入荷しなくて…。

 

去年入荷するとかしないとか聞いていたのですが…。

 

自然からの贈り物であり、芸術品なので、仕方ないですね。

白ウェンデルといい…。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

でも、クリームタイプは白ウェンデルよりは望みがあるんじゃないかと

今も希望を持っております。

 

入荷されたら10個は買うぞ…!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp