たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク ガンガン使ってます【使い切り】

Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク、超濃縮、2.75ポンド(44オンス)

使い切りました。

f:id:miniroom:20220430180341j:imagef:id:miniroom:20220430180343j:image

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

私はとにかく今疲労対策に心血を注いでおりまして。

 

疲れてたら可愛くないゾ、は勿論、

頭のキレも悪くなるのです。

 

なので、あんまり体感はありませんが、入浴時のマグネシウムは守ろうと思っております。

 

続けることに意味があるというか、続けないとダメなんだろうな~と感じてます。

 

疲れ対策・健康対策はかなり取っているので、何が効いてるかわかりませんが、底上げに一役買ってくれてるなとは思いますよ!

 

吉濱ツトム氏の教えを守りたい方にもおすすめです。

 

room.rakuten.co.jp

 

疲れが取れる実感があるのはつるぽかとリサージです。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

iherb.co

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp