たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【お得】 美的スペシャル 「夏肌レスキュー! UV+ケア」BOX【現品が半額】

付録。めちゃくちゃお得で甘美ですよね。大好き。

そんなお得大好きな私が惹かれたムックが

美的スペシャル 「夏肌レスキュー! UV+ケア」BOX

ツダコスメのUVカラーバーム(ベージュオークル)が現品でついてくるムックです!

 

room.rakuten.co.jp

 

半額以下でツダコスメが試せちゃうよーーーー!!!

 

現品のお値段見て見て。

 

UVカラーバーム(ベージュオークル)現品 6160円

room.rakuten.co.jp

 

TSUDA COSMETICS 5Cバリアセラムのサンプル8ml(約2152円相当)

 

room.rakuten.co.jp

 

ひえ~! お得~!

 

もう10冊くらい買ってもいいんじゃないか…ってレベルですよね。

私はおそらくベージュオークルじゃないので、そこだけが気になったのですが、

ここまでお得とあらば買うしかないでしょう!

 

というわけで一冊購入しました。

友達に勧めたら、友達も買ってました。

 

イエベ寄りのブルベも使えるのか、など、またレビューしますね~!

色が合わなかったとしても、高い品質の日焼け止めがこのお値段で買えるなら、もう全然アリですよね。

 

暑さも本格化してきました。

UV対策しっかりして、楽しく乗り切りましょうね…!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp