たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ホリステティックのハーブティー

ホリステティックのハーブティを購入しました。

f:id:miniroom:20220430204935j:image

 

エレメントハーブティー - L'ondulation - 価格:    15包入り ¥3,300

 

holistetiqueshop.com

 

エレメントハーブティー - Water 水 -    15包入り  ¥2,300

holistetiqueshop.com

 

たっかあああ! って感じですよね。

私もたっかあああ! と思いました。

 

だから買う予定はなかったのですが、欲しいハチミツに何かとセットでついてきたので、こんなにも数を購入することになった…という感じです。

 

ホリステティックのはちみつはそもそもお高いので、セットだからといって大きな割引などはありません。

だからあまり買いたくないのが本音だったのですが、まあ、買った以上は楽しもうと思いました。

 

品質がいいのは間違いないですからね。

 

でもオンデュレーションは何度飲んでも好きになれませんでした…。

 

反面ウォーターはめちゃくちゃ美味しかったです!

リピートしたいくらい。

 

ただ私に必要なのは、どうもオンデュレーションのほうみたいです。

水の要素を過剰にするのは良くないようで。

 

さりとて、オンデュレーションで整った、という実感も薄かったですのでリピはないと思います。

 

生理が始まる前に飲む、とか、結構使いこなすのも大変だったのです。

 

ハニーセラピーで勧められたら、飲むかな? という感じです。

 

こちらのポットを使って作っておりました。

とても便利ですよ!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp