たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ドクターエイミー GABA BALANCE 2本目 体感が全てではないけれどやはり体感があると大好きになってしまう【分子栄養学】

GABA BALANCE 2本目

使い切りました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

GABAがなくなったらどうしよう…と不安になるくらい、

GABAには助けられていました。

 

めちゃくちゃ不定愁訴が強いときも、GABAがあればなんとか二日に一度は活動的な時間がやってきてくれました。

 

現在は、GABAがなくてもyukino snow floraのファスティングとホリスティックのハニーセラピーでかなり元気を取り戻しております。

 

holistetiqueshop.com

 

yukino-select.net

 

お金の準備ができ次第、またドクターエイミーを再開しますので、

(検査だけで数十万とかの世界なのです…とほほ。それでも未病のうちにガツンと元気になろうと思っています)

今のこの、割りと調子のいいときにGABAを使ったらどうなるのか

実はずっと楽しみにしています。

 

別に体感が全てというわけでもありませんが、

GABAはzenと並んで体感がピカイチなので

大好きなサプリです。

 

単体で買っちゃいたいくらいなんですけれどね…。

 

でもエイミーは単体でやるものじゃないので、我慢してます。ハイ。

お金貯めよっと…。

 

 

こちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。

www.holisticheal.jp

 

www.holisticheal.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp