たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】コアフィット フェイスウォッシュで洗顔にハマる

FACE WASH by COREFIT フェイスウォッシュ 4,620円 (税込)  

使い切りました。

https://shop.core-fit.jp/products/212

 

私はアトピーで乾燥肌なこともあり、あまり洗顔をしないようにしていたのですが、

こちらですっかり洗顔にハマってしまいました!

 

全然つっぱらないどころか、使わないよりお風呂上りの乾燥を感じづらいですし、何より洗いあがりのお肌が明るくて!

 

飽きもせず毎日使えて、適切に減っていく、という感じです。

洗顔に4000円は厳しいな~という気もしますが、しばらくは使い続けると思います。

 

そうすると、マイクロウォーターのミネラル石鹸に飽きたのか、と思われるかもしれません。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

実際一時期、もてあましてました。

ごめんなさい。

 

だけどもだっけっど!

これじゃいかんと体に使ってみましたら、

すっげえ疲れ取れました…。

 

やっぱすごいんだな。

ありがとう石鹸。

 

なので、顔にはフェイスウォッシュ、体にはありがとう石鹸でいこうと思います。

 

ただ、まあ、一番に削るとなったらやはり洗顔だとは思うので、今後どうしていくかは考え中です。

イデコ増額したいので。

 

お金持ちの方は、こちらの洗顔、絶対いいですので洗顔で迷い中の方は、ぜひ毎日使ってください!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp