たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

とにかく元気になりたい! 結局元気とは何か。ミトコンドリアらしい!

ドクターメディオン様のミトコンサプリ04 06

購入しました。

 

こちら購入した時期、私、元気が欲しくてしょうがなかったの。

健康課金がえぐいことになっていました。(今もですが)

 

でもホラ。元気って、チョット概念なとこありません?

 

「ちょっと気分いい」から、「仙豆」まで。

養命酒」から「点滴」まで。

「目の保養」から「ブルーベリーアイ わかさ生活」まで。

目に関しては、イケメンから果実まであるよ。

色々すぎる。

 

結局、多少であるならば、元気にアプローチしてくれるものなんて無尽蔵にあるわけ。

 

この世の全ての元気に貢献してくれるものにお金出してたらキリがないよー!

でも何かはしたいよー!

ともがいて色々調べてました。

 

で、結局、元気にはミトコンドリアだ、ってところまで辿り着いたんですね。

 

 

でもどうしろと?

ミトコンドリアに対して…私は何をすれば???

 

この頃の私は、分子栄養学からミトコンドリアを知ったので、難しすぎて途方に暮れてました。何回説明されてもわからん。

 

でもメディオン様はやってくれました。

ジェバンニ並にやってくれました。

 

そのものズバリ、ミトコンドリアにアプローチするサプリを出してくださっているんですよー!

ドンドンパフー!

 

www.dr-medion.net

 

私もオンラインで診断しましたところ、全種類勧められてしまいました。

元気なさすぎワロタ。

とりあえず04と06を購入しました。

 

www.dr-medion.net

 

www.dr-medion.net

 

ソフトタイプのカプセルで、見た目がつやつやで可愛いです。

すきっ腹で摂取しても、胃が痛くなりませんでした。

さすがメディオン様、品質が高いんだろうな。

 

ミトコンドリア気になる~という方は、診断だけでもやってみてください。

ミトコンドリアのことがわかって面白いですよ。

 

www.mitochonsuppl.com

 

「いきなりサプリ勧められてもチョット…

もう少しミトコンドリアについて知らないことには…」

と思われた方!

 

だよねー!

知りたいよね…っ!!!

 

私は冒頭で、「分子栄養学を勉強してる途中でミトコンドリアについて学ぼうとしたが、難しくて挫折した」と書きました。

が! が! が!

死ぬほどわかりやすいミトコンドリアの本をメディオンの日置ドクターが出されているのです!

 

 

「小食」「ヨガ」「瞑想」「ウォーキング」といった、

「これ絶対、日本人に合うだろ。っていうか体調めちゃいいんだが」

と体感を通して思ってたことが、日置ドクターによって、科学的に、かつ、わかりやすく説明されています!

良かったー! 日置ドクターお墨付きだ…っ!

 

私本読むときもセミナーいくときも、緊張するんですよ。

 

わかりやすくてもペラペラの内容も嫌だし、

ずっしりした内容でも、わかりづらかったら嫌だから。

 

どっちかだったらツライなーって。

だいたい世の中の情報ってどちらかだから困っちゃう。

 

でもミトコンドリア不老術は、そのどちらでもない良書中の良書!

日本人がしっかり実践できる内容ばかりで、金科玉条がつまっています!

 

サプリを買わずともできることもたくさん書いてありますから、

とりあえずこちらの本の購入からいかがでしょうか…!

 

私はミトコンドリア不老術に書いてあること、これからも続けようと思ってます。

 

でもやっぱサプリで元気ブーストしたいのが人情というもの…。

(ただの欲!)

 

次狙ってるのはフコイダンです。

 

medifucoidan.com

 

生きる力がめちゃくちゃ良くて、何の成分がいいんだろ…ってずっと考えてたんですよ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

多分フコイダンだよ! フコイダンなんだよ!!

貴族価格なので、来月あたり試す予定です。

 

元気になるかまたレポしますね。

 

虚弱の民の皆様、元気目指しましょうね。

まだまだ私たちの体はこんなもんじゃないハズだ…!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp