たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【35%オフ】出産祝いに困ったら、こちらどうでしょう

久々に会おうとご連絡くれたお友達が出産されていました。

おめでたい。どんどんぱふー。お祝いせねば!

 

 

しかし赤ちゃん業界も日進月歩。

ママじゃない私は、何をお贈りしていいかわからない…。

 

ネットで検索した「おむつケーキ案外困る」程度の知識しかないわけですよ。

 

というわけで、私はもうご本人に聞いちゃいます。

別のお友達には、サイズなどもお聞きし、おむつそのものをお贈りしました。

実際使えるものが一番いいよね。

 

room.rakuten.co.jp

 

ムーニーマンは永遠。

 

で、今回セレクトしたのはこちら。

無添加だし、いいんじゃないか…!? と。

赤ちゃんもオートミールを食す時代…。

 

room.rakuten.co.jp

 

そしたらお友達も気に入ってくれたようで、こちらにしました。

本日限りで35%オフクーポンがつきます。

ありがたや。

 

出産祝いにお悩みの方はぜひご検討ください。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp