たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ずっと気になってた! ミラグロAG! ずっと気になる! NMN!

ずっと気になってたミラグロAG購入しました。

room.rakuten.co.jp

 

ミラグロAGと飲むと一緒に飲むと、効果がさらに感じられると教えて頂き

プレミアムNMNも一緒に購入しました。

NMNなのにとってもお求め安くて助かりました!

 

room.rakuten.co.jp

 

「これとこれ、合わせると最高だよ」みたいな情報、めちゃくちゃ好きです。

裏技な感じがして好奇心がうずきます。

 

ふたつを飲んでみたのですが、なんとな~く調子が良く、なんとな~く眠りの質が上がった気がしました。

 

空腹時に飲んでも胃が痛くならなかったので、品質もいいんだろうなあ。

胃弱にとっては、大切なポイントだったりします。

 

しかし、ガツンとした効果を感じなかったので、継続はしばらくなさそうです。

 

目にいいサプリ、という点で、ミラグロAGは続ける価値がありそうなのですが、

他に買うものがたくさんあるので、泣く泣く…といった感じでしょうか。

 

NMNも色々出てるので、ちょこちょこ試していきたいです。

十和子の家賃NMNも気になるので、一回は絶対買ってみる所存です。

 

www.ftcbeauty.com

 

まあこればっかりは一回買って終わりだろうし、めちゃくちゃ効果感じちゃっても困るんだけれどさ…。

好奇心は猫をも…と言いますが、まあとりあえず財布を殺しにかかってきますよね。

まあでも宮沢りえも、芸能界を長く続けられた秘訣は好奇心って言ってたからね。

きっと大事なんだ、好奇心。

例え財布をアレしようとも…さ。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

iherb.co

 

soelu.com