たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

誰がなんと言おうと好きなもの。それは水素

誰がなんと言おうと好きなものってありますよね。

私の場合、それが水素。

 

どんだけトンデモ科学だと馬鹿にされたって、ぼかァ愛してるんだ。

 

エビデンスとロジックがばっちりカンカンで、私にはビタイチ反応ないものより、

周りから馬鹿にされてても私の人生に貢献してくれる。

そんなアイテムを愛したい。

 

そんな愛しの水素ですが、私は吸入器タイプを使っています。

頭はすっきりするし、ダイエットしやすくもなる感覚があります。

代謝か!? 代謝にアプローチしてくれているのか!? 愛しすぎる…。

 

私が使っているものではありませんが、こんな感じのものを愛用しています。

私が使っているものはブログで紹介してはいけないようで、ぼんやりした紹介で申し訳ございません。ネッ〇ワークビジネスとかじゃないからご安心を。多分直接お伝えする分には問題ないと思いますので、どこかで私をみかけたら商品名を聞いてください。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

そんな水素ラブの私に、おすすめサプリ情報が飛び込んで参りました。

じゃじゃん! 水素のサプリ『水の素』!

 

 

room.rakuten.co.jp

 

あしたの素か~! ってそれは味の素や!

 

やっすいノリ突っ込みしてしまってごめんなさい。

安いノリ突っ込みしてしまいましたが、お値段は高くてごめんなさい。なんて嫌なアンビバレンツ。

 

12960円!

もはや水素ボトルに肉薄するお値段!!

だったら水素ボトル買ったほうがいいよね。半永久的に使えてランコスほぼかからないし。

 

でも欲しい。

気になる。

水素ボトルくらいのお値段しちゃう水素サプリ、試したすぎる。

 

つうわけで、購入しました。

 

だって刺激的じゃないですか。12960円のサプリだなんて…。

健康に刺激を求めるなよ。でも求めたい。生きとし生けるもの、みな刺激に弱い。

 

もうワクテカで飲みました。

 

でも胃が痛くなりました…。

飲んだ瞬間、イテテテテテってなりました。

 

サプリは空きっ腹にいっとくと効果を感じやすいので欲張ったのですが

胃弱の私がやっていいことではなかった…。

 

そういうわけで泣く泣く食べ物を入れてから摂取してみました。

 

うん。胃痛がない。良かった。

 

でも効果もない。

 

スン…。

 

爆裂な絶好調はもちろん

「なんとなくいい調子」すら感じられません。

 

そもそも水素ボトルで水素吸入しまくっているせいもあると思うのですが、

空気と一緒に水素を吸入できるタイプを使うと、

毎日水素吸入していても元気になるんですよ。

 

だから、水の素でも、さらなる元気が待ってると期待したんですよ…。

 

ダメでした…!

 

普段水素を吸入してない方でしたら、何らかの体感はあるかもしれません。

 

ただ、それでしたら、私はもう水素ボトルオススメしちゃいますね。

 

3か月目からモト取れちゃいますし。

 

水素は好きだ。

だけれど、サプリよりも、直接吸入のほうが好きかな…と思いました!

 

でも試せて楽しかったよ!

 

健康だって、楽しく追及していきたいものね~。

 

でもキリがないので、ぼちぼち絞っていかなきゃあ…!

 

フコイダンと十和子は行っとくけれどね!

(一生こんなこと言ってんだろう…)

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

medifucoidan.com

 

www.ftcbeauty.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp