たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】高コスパのマグネシウムについて語る!【使い切り】

Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク、超濃縮、2.75ポンド(44オンス)

使い切りました。

f:id:miniroom:20220723190228j:imagef:id:miniroom:20220723190234j:image

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

でも聞いてちょうだい。

ここにきて、気づいちゃったの。

 

高すぎるよ、マグネシウムフレーク…っ!!!!

 

少量使えばバッチリ☆ってタイプでもなく。

たっぷりめに使わないといけないから、ガンガン減ってくの…。

 

マグネシウムは大事。

サプリよりも経皮摂取したい。

 

けれど、このお値段は続けられない…っ!

 

というわけで。

マグネシウムフレークをさんざん使った結果、

マグネシウムオイルスプレーのほうが継続可能…!

という結論に達しました。

 

Life-flo, ピュア マグネシウム オイルスプレー、237ml(8液量オンス)

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-oil-spray-8-fl-oz-237-ml/33840

 

ピリピリするしベタベタするし、使いづらいことこの上ないのですが。

このコスパの良さで、マグネシウムを摂取できる、

しかも体感として疲労が抜けるのだから

もうこれ使うしかないです。

 

でもピリピリとベタベタって、二大嫌なオノマトペじゃん。

好きな女性いないよね。

 

だから、最初は挫折すると思います。ええ。

 

で、マグネシウムフレーク使って頂いて、

継続可能でしたらそちらを。

 

お財布が悲鳴あげちまう! ってなった方は、改めてオイルスプレーに戻ってくる…

 

そういうルートがいいんじゃないでしょうか。

 

私もマグネシウムフレークたくさん使って懲りたからこそ

ピリベタオイルスプレーに耐えられるようになったところあるんで…。

 

どちらにせよ、マグネシウムは何らかで摂っていきたいですからね。

しばらくオイルスプレー使いこんでいきます。

 

入浴剤、こちらも好き。お高いですが、本当に疲れた日の救世主です。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp