たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

漢方界のビジュアルオブジイヤー!

虚弱なので、元気になるサプリに弱いです。

色々気になるサプリを購入しているのですが、なかなかガツンとした存在がこちら。

高麗人参濃縮エキス

 

f:id:miniroom:20220724184204j:image

 

room.rakuten.co.jp

 

ミラグロと水素サプリをオススメしてくださった方が教えてくださいました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

 

何がすごいってこちら。

 

f:id:miniroom:20220724184210j:image

 

見た目が効きそう。

 

この壺感!

魅力がヤバイ。

一目でトリコになりました。

ビジュアルオブジイヤー

 

味はとっても苦いのですが、付属のスパチュラに少し取って

お湯にとかして飲めば、普通においしいお茶みたいです。

 

でも、爆裂に元気になった…とかはないので、しばらくリピはないかもしれません。

yukino snow floraくらい元気にならないとなかなかリピをしようと思えないんですよねえ。

 

yukino-select.net

 

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp