たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【テラヘルツ鉱石】めまいが消えた日。そばにいたのは、アイツ【57000円】

ついに来ました…これについて語るときが。

 

じゃんっ。

 

f:id:miniroom:20220725195928j:image

 

テラヘルツイヤーカフ…っ!!!

 

f:id:miniroom:20220725195931j:image


 

あ、大人のアレとかじゃないから! 

ほらね! 大きさが違うから! 手のひらサイズ! 本当だって!

 

f:id:miniroom:20220725195934j:image

 

こうやって耳につけるんです!

f:id:miniroom:20220725195940j:image

 

信じてもらえた!?

(別に何も疑ってない)

 

 

ああ、良かった。

 

って、耳につけるのはわかったけれど。

何やねんそれ

っていう一番でかい疑問は解決されてませんね。

 

申し訳ない。

 

これね。

テラヘルツ鉱石のあれやこれやの不思議なチカラで

不定愁訴が一掃されると言われているイヤーカフなのです。

 

 

いや、怪しすぎだろ。

って思います? 思いますよね。

 

ありがとう石鹸やマイクロウォータージェルは許容できても、「さすがに石そのものは!」ってところ、ありますよね。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

「いや、ありがとう石鹸も別に許容なんてしてない」ですって?

ですよね。すみません。

 

でも、ありがとう石鹸でこれでもかとテラヘルツ鉱石の力を実感していた私は、テラヘルツイヤーカフにも飛びついたわけです。

 

どうしてそんなワラにもすがったんだ、と言いますと

この時期めまいに悩まされていたんですよ。

 

朝起きる。とりあえずクラッとする。吐き気する。それを我慢して一日過ごす。

そんな毎日を送っていたのです。

 

イワシの頭も信心からといいますが、イワシの頭でめまいが治ると言われたら、私は敬虔なイワシの頭信者になっていたんじゃないかな。

 

で、どうだったか。

どうだったかが大事ですよね。

 

色々な規制がある中、ギリギリで表現するなら

テラヘルツイヤーカフを装着した日と

酷いめまいが消えた日は、同じだった。

 

ただの偶然かもしれない。

私の自然治癒力がさく裂した日に、たまたまテラヘルツイヤーカフを装着しただけかもしれない。

 

でも、事実、私は酷いめまいから解放された。

 

良かった。買って良かった。

57000円の価値はあった。

 

57000円。

ハイ。

こちら5万とんで7000円。

ほぼ60000円の代物です。

 

ケイトスペード買えるやんけ。

 

これねー…。オーダーメイドでね。オーダーメイドは何だってお高いねえ。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

テラヘルツ鉱石も、もりもりでつけてほしかったの。

だってとびきり健康になりたいじゃん。

これでもかってくらいテラヘルツ鉱石にまみれたかった。

 

で、でかい石をつけ、そこそこの大きさの石を限界までつけました。

 

さらに私はアトピーなので、金属部分は18金にして頂きました。

 

そうこうしてるうちに57000円よ。

 

でも後悔はない。ナイヨッ!

 

ただ、楽天に、似たようなものがあるんですよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

クーポン祭りまで開催されている。

 

でね。楽天で売られているイヤーカフに使われてるテラヘルツ鉱石。

 

イレブンナインなんですよね…。

なんのこっちゃわからないと思いますが、イレブンナインていうのはテラヘルツ界では最高品質だ、とざっくり理解して頂ければ大丈夫です。

 

私の57000円のイヤーカフに使われてるのは、イレブンナインではありません…。

楽天のもののほうが、はるかに質がいいの。

 

それが10600円ですよ。

 

全然これで良かったんじゃない…!?

って思ってます。

思ってますとも。

ええ。

 

というわけでテラヘルツの威力が気になる方、まずはこちらいかがでしょうか。

 

「もっとたくさん石が欲しい!」

「金属部分を18金にして欲しい!」

というこだわり派の方がいらっしゃいましたら、私が購入した先をお伝えしますが…

すぐにお返事ができない場合が多いですし、

楽天でいいのかなあ…と思っておりますよ…!

 

はあ。また怪しいものを紹介してしまいました。

 

さすがの私も、これは今年イチの怪しいものですよ。

怪しいof怪しいテラヘルツ鉱石のイヤーカフ

 

でも、めまいがなくなる日が体験できるかもしれない代物。

ご興味ある方は、ぜひ。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp