たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】睡眠のためのオーダーメイドアロマ使い切りました。

睡眠のためのオーダーメイドアロマ使い切りました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

そりゃね。もうね。オーダーメイドだからね。私のためだけの眠れるアロマだから。

めちゃくちゃ眠れましたとも。

あっという間になくなりました。

ひともんちゃくありましたが、それでも品質はやっぱり良かった。悔しいくらいですとも。

 

でもね…問題はひともんちゃくの件もあるけれど…やっぱお値段…

 

オーダーメイドだからね…リピートで7390円(送料込み)…

たっけええええ…。

 

ひともんちゃくもあったことですし、もう買わない! と思ったのですが…

まあ、買ったよね。買ったともさ!

 

世界で一番手軽で確実な睡眠方法だったんですもの…。とほほ。

 

いい香りに7390円はお高いですが、

眠れるという結果のためなら7390円は出してしまう。

 

それくらい眠りは大切だなって、この年になるとしみじみ思うのでした。

 

睡眠お役立ちアイテムたちです。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp