たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ミトコンドリア】福光屋のバテン

みんな大好きミトコンドリア

福光屋のバテン購入しました!

 

 

room.rakuten.co.jp

 

お友達に教えて頂いたよ。皆様本当いいものをご存じだねえ。尊敬。

 

とってもおいしくて飲みやすかったです!

ココゾ! というときにエナジードリンクなどを飲むより、こちらにじょじょに切り替えるのが良さそうだな~と思いました!

 

普段は、アップルビネガーやスティングレスなど、ホリステティックのはちみつで元気をチャージしていますが、

たまの贅沢でまた買いたいです。

 

プレゼントにも喜ばれそう!

 

でもお安いものじゃないですからね。

普段は無料でミトコンドリアを増やす工夫をするのが大切だなと思いました。

 

www.youtube.com

 

この動画、開始1秒で背景に増やし方が書いてあっていいですよ!

オススメです。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp