たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

13honey ハニーデュー 1.5Kg 購入しました

13honey ハニーデュー 1.5Kg購入しました。

 

holistetiqueshop.com

 

いや1.5Kgて! って感じなのですが、一週間とたたず、半分の量ですよ…。

 

花粉が入っていないので花の香りがせず、お味が食べやすいですし、

糖度が低いので日常で摂取しやすいんですよ。

 

また、ファスティングとの相性もぴったりだと思います。

 

yukino-select.net

 

はちみつをたっぷり摂ったファスティングでも私は原料できましたので、

エネルギーを回すのは本当に大切なんだと実感しています。

 

色々な健康法で躓いてしまった方、ハニーセラピーのことを頭の片隅に置いておくのも良いのかな~と思います。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp