たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】VC3000で大の大人が酸っぱさと向き合う【高コスパ低ストレスでビタミンCを摂取する方法チラリ】

VC3000使い切りました。

 

f:id:miniroom:20220802010324j:imagef:id:miniroom:20220802010327j:image

楽天

room.rakuten.co.jp


 

公式サイトで買ったほうがお安いよ。

shalom-zion.com

 

 

リポソームを使って、酸っぱくないビタミンCサプリの負担の少なさを知ってしまった私。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

通常のVC3000の酸っぱさが苦痛で苦痛で仕方がなかく、正直、なかなか使い切れずにおりました。

 

でも私は使い切り系ミニマリストですから。

損切しないタイプなの。

庶民ミニマリスト。ショミニマリスト。それが私。

 

「高品質でお手頃価格だけれど、酸っぱさって我慢できないな…

ビタミンCの摂取は諦めるべきか…」とこのとき酸っぱさと向き合ってめちゃくちゃ考えました。酸っぱさについてこんなに真向から向き合うアラフォーなんて私くらいじゃないでしょうか。

大人なら我慢しろ。やだ。

 

結果、ある解決策を思いつき、それが成功。

私が普段愛用するビタミンCも決定しました。

 

その思考について、また書きます。

 

先に結果だけさくっとお伝えしますと、

VC3000をオブラートに包んで飲む、というところに落ち着いたのです。

 

f:id:miniroom:20220802010349j:image

 

VC3000でお安くビタミンを大量摂取できるうえ、酸っぱさも回避できる、自分的には神発明でした! やったね~!

 

コスパラクにビタミンCを摂取したい方はぜひ真似してみてください。

 

シャロームさん、絶対オブラートと一緒に売ったほうが、売り上げ上がりますよ…!

(余計なお世話すぎる)

 

品質高くてお安いのに、あんまり使っている人いないので

応援したくなった次第です…。

 

愛用品は存続してほしい…!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp