たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】レザーウッドで作るハチミツレモンは最高

レザーウッド使い切りました。

holistetiqueshop.com

 

最初は好きだったのに、後半あまり好きではなくなってしまったレザーウッド。

ハニーセラピーでは、好きだったハチミツが好きじゃなくなったり、

その逆もまたよくあることだそうです。

 

体調によって求めるハチミツが違うんだとか。

そういうの大好き。

 

最終的には、ハニーセラピストさんに教えて頂いた、無農薬レモンで作るハチミツレモンで消費しました。

 

 

kaminoshima-lemon.jp

 

教えて頂いたとおり、レザーウッドとレモンの相性は最高でした!

 

でもハチミツレモンのためにレザーウッドを買うことはないかなあ…という感じです。

 

ハチミツレモンの消費も結構大変でして…。

 

もう少し少ない数でレモンを売って頂きけるとありがたいのですが、なかなかそうもいかないですよね。

 

ただレザーウッドで作ったハチミツレモンは本当に絶品でしたので、

それだけのためにレザーウッドを購入できるようなお金持ちになりたいなあとは思っております。

 

そういうことができるの、いいよねえ。

そもそも管理する自信もないのですが、その管理能力含め憧れています。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp