たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【付録】今日発売の美ST10月号にレカルカのカメレオンベース 驚きの現品がついてくる! 【駆け込み】

今月の美STの付録を皆様ご存じでしょうか。

なんとレカルカ シカスムースシャインベースEXの現品がついてくるのです…!

 

be-story.jp

 

レカルカ シカスムースシャインベースEXとは?

 

グリーンの下地を伸ばした瞬間、肌の色にスッと溶け込み肌補整する様子が、まさにカメレオン

 

下地・美容液・UV・ファンデ・ブルーライトカット・水汗防止・コンシーラー・ノンコメドの8in1。塗るほどに肌調子が上がるレカルカのグリーン下地。ヒト幹細胞配合で素肌も育みます。シカスムースシャインベースEX ¥8,580(レカルカ)

サイトより引用させて頂きました。

 

見れば見るほど、こんないいもん現品でもらっちゃっていいの!? という名品の匂いが漂います。

 

世が大付録時代に突入してだいぶ経ち、私たちもそうそう付録で驚かなくなりました。

でもこれには腰抜けたよね!!

 

 

8580 円が1980円で買えちゃうんだもの…!

 

lekarka.co.jp

 

ネット書店では大好評であっという間に完売だったとか。

そりゃそうだ。

 

私はちょっとウカウカしていたので、全然ネットで予約できませんでした。

ていうか、今日知ったの。マサカの。トゥデイ!

 

でも! 発売日の今日ならギリギリリアル店舗にある可能性もあります!!

 

私はリアル店舗に駆け込んで一冊ゲットしました!

や、ヤッター!!!

 

ジャジャン!

 

f:id:miniroom:20220817171017j:imagef:id:miniroom:20220817171021j:imagef:id:miniroom:20220817171029j:image

ドドーン!

カメレオン様との邂逅~~~!!!!

f:id:miniroom:20220817171037j:image

 

三店舗巡って、見つけられたのは一冊だけでした。

本当に人気なんですね。

見つけられたのは、運が良かったです。

 

もし気になってる方!

リアル店舗にひょっとしたらあるかもしれません…!

 

カメレオンベースについてはまたレビューしますね!

使うの楽しみすぎる~!

 

前門のお得 後門の機能性なるか!!!

前門のカメレオン 後門のベージュって感じかな…!?

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp